おそうじセミナーin明和町人権センター

2016年8月27日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪

本日は、台風の影響で曇っていますね!(^^)!本日はナベちゃんお休みをいただいて朝から自宅

の庭の草むしりをしておりました。そのあとも息子の夏休みの宿題の総仕上げをする予定なので

おうちでゆっくり過ごしたいと思います( *´艸`)そんな日の記事の内容は・・・

昨日のおそうじセミナーのことを書きたいと思います

 

 

0268a7e0ad305501cbb76d18c2ebdd20

定員20名を超え、30名の皆様に集まっていただきました( *´艸`)

まずは、おそうじの基本からカビの除去方法など・・・皆様もおそうじ方法についていくつか

ご質問してくださり熱心にメモを取られたりと!(^^)!

セミナーの後半には、実演もあり盛り上がりましたよ(^^)/

cadc8607ca92a5e493f8adb58a559a3c
5bbb6f3d4093e2fbb4360cd0b08fb0c3

換気扇のフィルターの油汚れを重層水につけ置きして汚れを除去する実践や

カビが生えやすい洗濯槽の底でクルクル回るパルセーターのカビ汚れの除去などなど!(^^)!

お家で帰ってやってみようと言われて帰られたお客様もみえました(^^♪

センターの方々も本当にご親切にしていただいて、次回は整理収納や生前整理のセミナーを

させていただく予定です!(^^)!

セミナー終了後センターの方々が、どうしても落ちない汚れがあるので見てほしいということで

見させていただくと、便器の中の黒ずみや輪じみが( ゚Д゚)

そこはプロにお任せを!(^^)!ナベちゃん張り切って汚れ除去させていただき、みなさん大変喜んで

いただき、ナベちゃんすごくうれしかったです( *´艸`)

 

帰りにへんば餅を家族のみんなにお土産に無事四日市へ帰ってきました!(^^)!

こうしてナベちゃんが思いきり仕事に打ち込めるのも家族の支えがあるからこそなので、いつも

感謝しております(^^)/

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ