お宮参り☆

2014年9月20日

笑顔☆

exclamation三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(^_-)-☆
本日はお休みを頂き、次女のお宮参りに行ってきました☆
僕の両親と奥様のお義父さんと家族で「多度大社」に行き、しっかり赤ちゃんが健やかに成長してくれることを祈ってきましたひらめき

 

IMG_7619_R.jpg

 

IMG_7611_R.jpg

 

その後はみんなでお昼ご飯を食べて、その足で写真館へ手(パー)
IMG_7629_R.jpg

 

 

長女の時は、泣くは暴れるはで写真も涙目w
それに何万も払ったと思うと行きたくなくなる(笑)

 

でも大きくなって
「お姉ちゃんは写真あるのに~」

 

ってすねられるのも困る(-_-;)

 

写真嫌いやった長女はディズニーでドレス来てから写真が好きになったらしく、主役差し置いてドレスアップexclamation×2
・・・。
IMG_7639_R.jpg
IMG_7645_R.jpg
可愛いやないか~(#^.^#)

 

本人も上機嫌でじいちゃん、ばあちゃんも笑顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

IMG_7654_R.jpg

 

さらに空気を読める次女さくっと笑顔を振りまき、ポーズをこなするんるん

 

IMG_7632_R.jpg

 

要領いいね~ さすが次女(笑)

 

IMG_7667_R.jpg

 

夕方から見積もりに行かなくてはいけない僕の為に最短で撮影を終えてくれました☆
今日はみなさんお疲れ様でした手(チョキ)
はぁ~ 無事終わって良かった♪

 

さて、明日のセミナーの仕上げしよっと☆


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村

「健やかに笑顔で育ってくれれば」
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ