お手伝いパックにて「お片付け」 四日市市にて☆

2015年4月28日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2

ひらめきエアコンクリーニング専門店のひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。



 

特別賞.png



皆様 お疲れ様です(^^♪
 
 
本日も良い天気でしたね
 
 
今日は午前中に四日市市のN様宅にて「お手伝いパック」にて「お部屋のお片付け」をさせて頂きました☆
 
整理収納アドバイザーとして快適空間のアドバイスもさせて頂いてます
 
「おそうじ」と「お片付け」は非常に深い繋がりです
 
 
お片付けしてないとそうじもしたくない~って思ったことありませんか
 
おそうじの前には必ずお片付けがあり、お片付けの後にはおそうじが
 
 
そんなお悩みの方は「おそうじカウンセラー」のおいちにご連絡下さいね
 
快適空間への改善を一緒にお手伝いさせて頂きます☆
 
 
N様 本日はありがとうございました。
 

☆ランキング☆に参加してます!

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
 
 

「おそうじとお片付けのプロが快適空間のご提案と実作業を!



2014_8_chirashi_R.jpg     おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









 
Facebookはこちらから
www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa
 
 
 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ