お料理教室(^^♪

2016年3月7日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店 キラキラスマイルナベちゃんです(*^▽^*)

 

みなさま、こんばんはヽ(^。^)ノ

 

本日私は先月から、予約をしていたお料理教室へ参加してきました

DSC_0178
DSC_0189

Sarry's room kitchenでは、

 

旬のお野菜などを使って

 

お料理の基本から

 

おもてなし料理まで

 

学べる教室です(^^)/

 

作り方が簡単だから

 

すぐ復習できるのが、特徴です

 

ファンもたくさんいますよ( *´艸`)☆

 

気になる方は

 

http://sarry511.web.fc2.com/

 


DSC_0191

検索してみてくださいね(^^♪

 

そして、デザートはパウンドケーキでした。

 

私は初対面でしたが、みなさん気軽に

 

お話してくれて楽しかったです

 

小さいお子様連れもいて

 

とても可愛かったです( *´艸`)

そして料理教室も終盤にさしかかったとき、メンバーの一人が

 

1級整理収納アドバイザー資格を取るために頑張っている

 

と聞いて、私も整理収納アドバイザー2級の資格もっていると

 

打ち明けると会話が盛り上がり、さらにサリー先生も

 

1級整理収納アドバイザー資格を持っている?という

 

話題から、サリー先生は尾市店長のことも知って

 

店長の勉強してたころのお話とか、勉強熱心で

 

すごく印象に残ってる(≧◇≦)

 

人に覚えてもらえてる(^^♪ってすごいなぁ~

 

って思いました(*^^)v人って繋がってるんだなぁ~☆

 

こんな偶然続きで驚きです|д゚)なんだか頑張っている

 

人をみると刺激を受けて私ももっと上を目指したいな

 

なんて思っちゃいました

 

やっぱりこういう出会いって大人になってあまりないので、

 

出会いを大切にしたいな。と改めて思った今日このごろです(≧◇≦)

 

今日は、本当にいい日になり、帰宅後も保育園からうれしい報告が聞けて

 

幸せ気分なナベちゃんでありました(*^^)v

 

明日も笑顔でお仕事頑張ります!(^^)!

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ