お菓子作り

2016年2月20日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店

キラキラスマイルナベちゃんです(*^▽^*)
 
皆様、おはようございます(^^)/
 
今日は久しぶりの雨予報ですね( ゚Д゚)★
 
昨日は、仕事終わりに和菓子練りきり
 
教室へ行ってきました
 
 
手先が不器用な私ですが、初めてにしては
 
上手にできてる~って褒められウキウキ!(^^)!
 
女子力UPした気がします(笑)
 
作った後は、おいしくいただきました(^_-)-☆
 
先生は、なんと私の義理の妹さんなんです
 
和菓子以外にもアイシングクッキーなど
 
いろんな教室を開催しているんです
 
気になる方は、
 
http://ameblo.jp/m-respieu/
 
「M ' レスピーユ」
 
で、検索してみてくださいね!(^^)!
 
きょうの朝、息子がおもむろに
 
ランドセルを箱から出し、背負ってました( ゚Д゚)
 
しかもパジャマ姿(._.)
 
 
今日は、ナベちゃんおやすみなので
 
息子といっぱい遊びます★
 
 店長(^^♪講座がんばってくださいね☆
 
 
   素敵な一日になりますように♪
 
   
 
 
 
 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ