こどもの日の家族サービス 名古屋市にて☆

2015年5月5日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店のひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

 



 

特別賞.png

 


皆様 お疲れ様です(^O^)/

5月5日はこどもの日

 

今日はお休みを頂き、午前中は久しぶりにゆっくり寝てる予定が娘に起こされ

 

妻の実家がある名古屋へ家族で出発(#^.^#)

 

こどもの日と言うことで、娘はじいちゃんにガッツリ甘える気満タン(笑)

 

一緒に昼を外食して、その後買い物ハシゴ3件w

 

2件は次女がお昼寝したのをいいことに僕も車で留守番しながらウトウト・・・

 

毎回、笑顔で帰ってくる娘

 

気に入った服を買ってもらえたらしく上機嫌でした(笑)

 

運転するだけで娘の笑顔見れたんだからよしとするか(#^.^#)

 

帰宅して、娘に本の付録を作るのせがまれ、お風呂二人入れたところで電池切れになり子供と一緒に寝てました

 

なかなかお休みがとれず、休みに子供と一日過ごせる時間が少ないですが、これからも一緒に時間大切に過ごそうと思えました☆彡

 

そうそう、今月は親子遠足があるのでパパと二人で長女と東山動物園に行くんですよ

 

娘が楽しみにしてくれてるから、それまでいっぱい働いて、必ず休むぞ~(*^^)v

 

さ~ 明日から頑張るぜぃ☆

 

 

☆ランキング☆に参加してます!

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
 
 

目に見えない場所だからこそ プロの技で!」



2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









 
Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ