まるごとクリーニング★

2016年7月7日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

 

みなさま、こんばんは(^^)/

 

今日は、梅雨だということを忘れてしまいそうなほどの快晴でしたね(^^)/

 

 

そんな日の記事は、ナベちゃんと男性スタッフとともにある会社の寮のまるごとクリーニングについてでございます( *´艸`)

この日は風が気持ちよかったもののとにかく暑かった日でした!(^^)!

 

キレいにすべく張り切りナベちゃんです( *´艸`)

86d09ae574954ae624e5ddacac853527

まずは、あらゆる所に釘やテープをはずしていきますよ( *´艸`)★

 

次に壁や天井が油汚れでネトネトになっているので、

キレいにしていくんです(^^)/すごくキレいに落ちる

ので楽しかったです(^^♪

 

 

 

 

ff804ac58d25c0a2b9665accaae9c625

エアコンの跡もスッキリしましたよ!(^^)!

 

途中で社長が「大丈夫か~??」っと明るく声かけてくれて素敵な笑顔を見てナベちゃんの

 

元気も復活しました( *´艸`)

 

ラストスパートもスムーズに終えることができました!(^^)!

 

最後違う現場で作業をしていた尾市店長も駆け付けてくださいました

 

尾市店長も私たちがこのまるごとクリーニングしている間エアコンクリーニングを行っていまし

た(^^)/その様子は後日書きたいと思います

 

 

最後チェックをしていただき、社長に確認をしていただきます(#^.^#)

 

「うん!!完璧やないか~(#^.^#)これでまた新たな生活が始まる(^^)/」

 

osouji_kawaii_midashi_52
f088612b35e2e72082751a012b6edccd
horizontal
after
05adda249667ff6e6ff74615a69ead05

やっぱり笑顔の持つパワーってすごいものなんだな~っと本当に感じたひとときでし

た( *´艸`)ウフフ

 

私もそんな素敵な笑顔でみなさまに、パワーを送りたいと思いました(^^)/

 

本日も素敵な時間をありがとうございました!(^^)!

 

 

 

    特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ