エアコンアレルギー対策!

2016年3月20日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです

みなさま、こんばんは!(^^)!

春めいてきましたが、風が強くて肌寒いですね~( ゚Д゚)

花粉もたくさん飛んでて辛い思いをされていませんか?

本日は、アレルギーでお悩みのI様宅で、

エアコンクリーニング& オールチタンACコート

エアコン室外機クリーニングをさせていただきました★

5f6041a714bd3839316ef14b3e10fa98

まずは、分解です!フィルターにほこりがたまってしまっていますね( ゚Д゚)

I様エアコンをつけるとすぐに目がショボショボしちゃうそうなんです

それは、エアコン内部のあれが・・・悪さをしているんですね(*_*)

4a5951e45b802619d0e8bd3cc9f1392b

そう( `ー´)ノカビさんが、空気を汚してるんですよね

I様にも見ていただくと驚いていましたよ('◇')ゞ

でも、安心してください。店長が来たからきれいになるんです

318909c8a97cf51c8ea3a6a26a0ada39

次に店長が、内部を専用の洗剤で汚れを浮かして、高圧洗浄の水圧と水量を使ってきれいに汚れを洗い流すんです★

気持ちいいんです

外枠は、ナベちゃんにおませください(^^♪

このあと、流れてきた汚れの写真をごらんください( *´艸`)

09a3b97bbd6bb79539508a6a944b6b38

思わず目を疑いますよね。でも使用頻度にもよりますが2~3年エアコンを使用するとこのようにエアコンの内部はこれだけ汚れてしまうんですよ!

 

osouji_kawaii_midashi_52
e81b8ae89b83d0d143e1419336b7fc9a1

そして、室外機クリーニング(^^♪お外に置いてあるから、お手入れする必要あるの?って思っちゃいますよね!?でも甘く見てはいけなかったのです

砂埃などで室外機が目詰まりすると、エアコン効率の損失や故障の原因につながったりなったりしちゃうんですよ(*_*)ガーン

 

 

vertical
after
c30df899b97ccefb6eb64e53ffd36aa21

分解洗浄で、電気代節約&エアコンの寿命延長も期待できますよ~(^^♪

ほこりもきれいさっぱりして、気分も快適になりました( *´艸`)うふふふ

0c9949a9488f14f03c0787df796aedba1

最後の仕上げは、

オールチタンAC(エアコン)コートしていきますよ(^^♪

クリーニング後のエアコン内部に、再びカビや雑菌が繁殖するのを長期にわたり防ぐんです(^^)/

仕上げも終わり、I様がエアコンの目の前に立って、風に当たり私たちに向かってうれしいお言葉をかけてくださいました★

「目がショボショボしない!!1番気にしてた悩みが改善できてよかったです(^^)/また定期的にお願いしたいです。」

うれしすぎて、こっちまで心がすっきりしちゃいました。

I様本日はありがとうございました(^^♪

お悩み解決のお手伝い出来て、ナベチャン幸せです

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ