カウンセラークリスマスパーティー☆

2014年12月15日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(*^_^*)
本日は大忙しな一日でしたあせあせ(飛び散る汗) でも充実してた~グッド(上向き矢印)
午前中、お仕事 ⇒ 午後、セミナー ⇒ 夜、パーティー

 

午後のセミナーが終わり急いで帰宅。
桑名から電車で名駅にexclamation×2
今日は「日本プロカウンセリング協会」の名古屋支部のメンバーと「クリスマスパーティー」を開催しました☆

 

今日は1級講座だったのですがセミナーがあり参加できませんでしたが、パーティー準備から合流手(パー)
いつもの仲間で主催したのですが、大好きな講師の先生2名も含め30人ものメンバーが参加して下さいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

いや~ 嬉しい(*^_^*)

 

自主勉強会では名古屋支部の委員長として前に立させて頂いてますが、今日は皆さんをもてなすサンタクロースに変身(笑)
IMG_9296_R.jpg
鼻が光ってますがお気になさらずわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

IMG_9453_R.jpg

 

 

本当に素敵なメンバーばかりで、カウンセラーならではの話題で大盛り上がりなパーティーでしたひらめき
IMG_9456_R.jpg
二次会は講師の先生とカラオケるんるんるんるんるんるん
先生かなりうまい(+o+)  負けてられへんと気合入れて歌いましたよ(笑)

 

短い時間でしたが二次会も楽しく過ごせました手(パー)

 

来年も「おそうじカウンセラー」としてのスキルUPをするため、この素晴らしい仲間達としっかり勉していきたいと思います手(チョキ)

 

一足先に

 

IMG_9454_R.jpg

 

「メリークリスマス☆」


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村


「すべてに繋がる心理学! 自分にお客様にプラスの気づきと刺激を!!

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ