キッチン、レンジクリーニング 「リピートありがとうございます」 四日市市にて☆

2014年12月15日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(^^)v

 

本日は四日市市のO様宅にてキッチン&レンジフードのクリーニングをさせて頂きました☆

 

O様は先月に依頼して下さったリピート様(*^_^*)

 

有り難い「リピート」頂きましたひらめき

 

気にされてたレンジ内の油も、コンロ五徳の焦付きもこの通りわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

IMG_9333_R.jpg
IMG_9335_R.jpg
IMG_9337_R.jpg

 

IMG_9342_R.jpg

 

IMG_9341_R.jpg
before
IMG_9348_R.jpg
IMG_9347_R.jpg

 

IMG_9346_R.jpg
IMG_9351_R.jpg

 

IMG_9353_R.jpg
after
大変喜んで下さいましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

更に浴室クリーニングと網戸の張り替えを追加して下さいました☆
「人柄がいいから、ついつい頼んじゃうわ~」

 

と、お褒めexclamation&questionのお言葉頂きました(笑)

 

O様、次回もどうぞよろしくお願いします☆

 

                   ☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村


「また会える喜び! 信頼を自信に変えて☆

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ