キャンセル☆

2014年5月25日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。何時は

 

特別賞.png
皆様 お疲れ様です☆

 

本日は「2級心理カウンセラー」講座の再受講予定だったのですが出産に伴い準備やらなんやらありキャンセルさせて頂くことにw

 

残念でしたが今日は準備を優先させて頂きましたふらふら

 

朝からスイミングスクールの娘を送り出し、買い物を済ませ義理父を迎えに行き、お見舞いに行き、午後からは家の整理整頓と準備&クリーニングひらめき

 

プロで良かった(笑)

 

和室にベビーベッドを設置して、二階の鳩フンで汚れた窓、サッシ、1階の窓とウッドデッキを洗浄手(チョキ)
写真 (23).jpg
娘がとりあえずシナモンやらヌイグルミを並べてた(笑)
写真 (21).jpg

 

 

娘もお手伝いしてくれました(^^♪

 

午前中に母と買ったお花を娘と母で庭に植えてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

 

Image.jpg

Image (3).jpg

 

いいな~(*^^*)

 

赤ちゃんを迎える準備もほぼ終了しましたが、各部屋の整理収納が終わってないので引き続き夜な夜なやりたいと思います手(グー)
娘二人の初の2ショットexclamation×2
写真 (19).jpg
Image (1).jpg
いきますよ~ 言いますよ~

 

「めっちゃ 可愛いでしょ」(^^♪ 親ばか全開ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
明日は娘に了解を得て「1級心理カウンセラー」講座を受講してきます。
ついにプロになるべく講座が始まります☆

 

パパ 頑張るぜぃ(*^^*)

 

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
「育児と家事、仕事の両立って本当に大変。改めてママさん尊敬します」
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ