セミナー開催 「実践!お風呂場のカビ撃退」☆

2014年9月21日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 お疲れ様です(#^.^#)
本日はミサワホーム 「リ:ホームサロン四日市」様にてお掃除セミナーをさせて頂きました☆
IMG_7660_R.jpg
内容は「実践!お風呂場のカビ撃退」ですexclamation×2

 

IMG_7658_R.jpg
前回はホワイトボードとラミネートしたA3の資料で説明したのですが、今回はパソコンを使用してパワーポイントで説明させて頂きました☆
準備中にPCが固まり、再起動したらアップデート始まってかなり焦りましたが、何とか間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)

 

今回も十数名受講者の方がお集まり下さり感謝(^_-)-☆
IMG_7663_R.jpg

 

何より男性が3名も来て下さり嬉しかった~手(パー)

 

男性ならではの質問や意見も頂き、勉強になりました☆

 

また前回のセミナーを気に入って下さり、お友達を連れて受講してくださった方ももうやだ?(悲しい顔)

 

本当に有りがたいです(*^。^*)
90分という時間の中で、汚れの種類、洗剤の種類、おそうじの基本を説明させて頂き、カビの怖さ、除去方法、予防方法をしっかりお伝えさせて頂きましたよわーい(嬉しい顔)手(パー)

 

いつもながらない最後の質問タイムが一番盛り上がる(笑)
皆さん、本当に「おそうじ」に関心があり疑問を多く持たれてます。
おそうじカウンセラーとしてこのような問題を解決できたらと思います☆

 

次回は年末の大掃除前にセミナーをさせて頂く予定ですひらめき

 

ご興味を持たれたあなたexclamation×2 セミナーを聞きにきてくださるもよし、お電で質問して下さるのもOKでするんるん

 

あなたのお悩み解決のお手伝いをさせて下さい(*^_^*)
今日は一日ありがとうございました☆

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
「伝える喜び 伝わる感動」
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ