チョコ大好きです☆

2016年2月14日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

 

皆様 こんばんは(^_-)-☆
 
今日は雨も降りましたが、暖かい一日になりましたね
 
14日はバレンタイン  
 
 
 
 
小学生のときに初恋の女の子に義理チョコをもらってすごく嬉しかった思い出があります
その恋は発展しませんでしたが(泣)
 
皆さんもそんなほろ苦い思い出ありますか
 
 
最近は友チョコを何十個も作ったり女の子にしたら大変なイベントみたいですね( ゚Д゚)
 
 
僕は甘いもの大好きですが、ひとつ問題があります
 
 
今日、税理士事務所でチョコを頂いたのですが・・・中身はウイスキーボンボン
 
 
 
 
 
実はアルコール全くダメで、ウイスキーボンボンでも間違いなく酔ってしまいます
 
 
残念ながら食べれない(泣)
 
 
みなさん 覚えておいて下さいね
 
 
帰宅したらベットにチョコ置いてくれてました(*^▽^*) やった
 
 
 
一日一日暖かくなってきますが、まだまだ風邪、インフルエンザが流行ってますので体調管理には十分気をつけてくださいね☆
 
 
 
 

「チョコあま~い!! でも思い出はにが~い~ それもいい思い出だね☆

 
 


 

        特別賞.png



2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ