デルタスタジオにてお片づけセミナー

2016年3月6日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

 

皆様 こんばんは(^O^)/

久しぶりの店長おいちです

2016-03-05_11-12-35_5751

 

 

安心して下さい こんな格好でもしっかり働いてますよ(笑)

 

 

今日の午前中は毎月の定期セミナーDAYでした(*^^)v

 

1457189353285

四日市駅のアピタ内にある「デルタスタジオ」様にて「お片付けセミナー」をナベちゃんと二人でさせて頂きました☆

 

このデルタスタジオ様では小さいお子様を連れて受けれるセミナーなんです

騒いでもOK。 泣いてもOK。笑ってもOK。

 

安心してお子様連れでセミナー受けて下さいね

 

靴を脱いで広いスペースで目が届く範囲で遊べますよ

ナベちゃんも遊んでくれます(笑)

 

 

2016-03-05_10-44-29_244
2016-03-05_10-47-16_777

さて、今回はインフルエンザや風邪で残念ながら来られなかった方が多かったのですが、その分少数で皆さんのお悩みを聞きながら進めるセミナーができました

 

なんと前回も参加して下さった方もみえて嬉しい~(^O^)/

店長ファンになってくれたのかな 

 

次回のセミナーは4月1日(金曜日)に開催させて頂きますので興味ある方は是非チェックしてみて下さいね

 

いや~ やっぱり伝える仕事も好きだな

 

参加して下さった皆様、ありがとうございました☆彡

 

「お掃除のプロ。整理収納のプロ。心理学のプロ。それが私、おそうじカウンセラーです!

 

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ