トイレ・クロスクリーニング★

2017年1月28日

exclamation×2日市のハウスクリーニングexclamation×2

 


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

みなさま、こんにちは!(^^)!今日はいいお天気でしたねそんな今日はナベちゃんお休みをいただいて、息子はここ数日体調が悪く休んでいたので、溜まった宿題をやっているその隣でブログを書かせていただいております

そんな日の内容は、年明けにお伺いしたT様邸のトイレ内のクロスクリーニングについて書きたいと思います

IMG_86791

まず、トイレ内で喫煙されるので、たばこのヤニが全体的に黄ばんでいるのが分かり一部洗浄し拭き上げしていくと汚れが取れているのが、一目瞭然ですね

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_86781
horizontal
after
IMG_86821

そして、正面ですね点々と散らばった汚れもキレイに落ちて、スッキリしました(^^♪キレイになっていく過程はうれしくなっちゃいますね

もちろん、トイレクリーニングもさせていただき、T様に確認していただくと

「うわ~新品になって帰ってきたみたい( ;∀;)ありがとうございました!(^^)!今年の大掃除もぜひお願いしたいです。」

とうれしいお言葉いただきました(*^^)vT様お時間をいただきありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしております

 

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakura

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ