お風呂の黒カビ、トイレで気になるランキング★

2016年5月5日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

みなさま、こんにちは今日はゴールデンウィーク最終日の方も、まだまだお休みが続く方もいらっしゃると思います(^^♪

ナベちゃんは、この連休を使って自宅のウッドデッキのペンキ塗りを頑張りました

今日も晴れて掃除日和でございます!(^^)!今日は昨日の続きのM様邸のトイレ・浴室クリーニングについて書きたいと思います

osouji_kawaii_midashi_52
c09c1b2111edd1159ccfca638c5535ec

浴室の壁面や隅っこなどは、このように黒カビが生えちゃうんですよね~(/ω\)

あちこちに生えちゃうから入浴タイムもゆっくりできないですよね(*_*)

でも、もう大丈夫おそうじのプロ おそうじ本舗がキレイにします

vertical
after
07637f4bc4edd487d7bbe20d77d5be4e

あの黒カビは?はいプロの技でキレイになっちゃいました(^^)/

これは、みなさまも是非体験してみてください★

もう一ついきますよ~( *´艸`)ウヒヒ

osouji_kawaii_midashi_52
1581703b37335aface4378088fed9e8e
horizontal
after
15a5853cb973488cdd696fb761ddc7f1

もう驚きですよね(^^♪ここまできれいになりました

これで安心して入浴タイムで一日の疲れを癒してくれることと思います!(^^)!

そして、トイレクリーニングいきますよ

 

osouji_kawaii_midashi_52
19135f826fd7b4e6fb331d1ca05223e7
vertical
after
cfcc6f289b947db40ab69df027d90515

トイレの汚れで気になるランキング第2位の輪染みw 時間とともに取れなくなるしどうしたらいいのかわからなくなりますよね(*´з`)でも大丈夫ですよ(^^♪一人で悩まず気軽に相談してくださいね!(^^)!

キレイになったからうれしいな(^^)/早くM様にも見てもらうべく作業もスピードアップです(*^^)v

osouji_kawaii_midashi_52
ab66617553f1141feeedc6bd48a53e2d
horizontal
after
1cdc8fdfa72a8dce7340265ccef8b6e7

もう一つ気になるところが・・・( ゚Д゚)そうッ 気になるランキング第3位の手洗いの受け皿にも水垢ができちゃうんです(*_*)

それもお任せください(*^^)v

M様も仕上がりに大満足と言ってくださいました!(^^)!イエイ

この状態を長続きできるかを質問してくれたので、店長がアドバイスしてくれましたよ

ちなみにトイレの気になるランキング第1位の「トイレの臭い」も同時に解消されましたよ

またみなさんも、ぜひたくさん質問してみてください( *´艸`)

M様ご利用ありがとうございました(*^-^*)

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ