ナベちゃん☆ブログデビュー

2016年2月15日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店

キラキラスマイルナベちゃんです(*^▽^*)
 
皆様初めまして☆ナベちゃんこと鍋島です(^^)/

 

 

忙しい店長はブログ更新がなかなか出来ず、しびれを切らして

 

この度ナベちゃんがブログデビューさせて頂くことになりました!(^^)!

 

ここで簡単に自己紹介をさせてください

 

かわいい一人息子の母を頑張ってしています(^^♪

 

今年の春で小学生になります(^^)/(店長のお子さんと同級生なんです☆)

 

小学校の備品の名前書きに苦戦しております(^_^;)

 

パートを始めたきっかけは・・・実は、店長のお客さんだったのです(^^♪

 

店長にキレイにしてもらい、我が家は気持ちよくなり

 それからおそうじの虜になりました(^^♪

 

これから店長と交互にブログ更新していきますので

 よろしくお願い致します(^^)/~~~

 

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ