ネイチャーカレッジ☆

2014年6月7日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 夜な夜なこんばんは(*^▽^*)

 

今日も娘を寝かしながら一緒に寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
本日夜に「次世代育成応援ネットワーク」より子育てイベントに賛同させて頂き、初の会議に参加させて頂きました☆

 

「ネイチャーカレッジ」といい「自然で学ぼう」をテーマに8月開催予定の親子参加型のイベントなんですexclamation×2

 

三重県で活動されてる有名な団体様ばかりで、自分一人でも力になれるのかな?と不安もありましたが、自分自身育児をしてるパパとしての意見やアイデアを出すことで今後の役に立てればと思いました。

 

なにより子供の為に、地域の為にと日々努力されてる方々とのお話が非常勉強になり、自分もこうなりたい、こうしたいとドンドンイメージが膨らみました手(グー)
次回の会議ではよりイベントの中身を決めるべくアイデアを練っていきたいと思います☆

 

子育て応援企業としての第一歩です☆

 

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

「子供の明るい未来に何か出来ることを」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ