ベテランの味☆

2014年10月5日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(*^_^*)
今日は朝から雨ですねw 台風が心配です台風
さて、本日は「桑名大山田店」伊藤オーナーの作業を応援、いや勉強させて頂きました☆
伊藤オーナーは三重県で一番のベテランオーナー様なんですexclamation×2

 

私の自宅も伊藤オーナーのエリア内なんですよひらめき
伊藤オーナーはいつも惜しみなく技術も教えて下さるし、今までの経験を話して下さいます。 一緒に居るだけで刺激を頂ける(^_-)-☆
熊本の旅でも感じましたが、長く続けてられるオーナー様ほど、向上心があり、現状に満足せず、学ぼうという意識が非常に高い方が多いですexclamation×2

 

何よりもしっかり話聞いて下さる(^◇^)

 

本当に素晴らしいオーナーでするんるん
IMG_8121_R.jpg
ポリッシャーを手足のように操る神業も見れたし、昼食でゆっくりお話しできたし天気は悪いですがいい日になりました☆
IMG_8123_R.jpg

 

もちろん仕上がりもピカピカ(^◇^)
伊藤オーナー本日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)

 


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

「技だけじゃないベテランの深み」

 

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ