レンジフードクリーニング!(^^)!

2017年2月16日

exclamation×2日市のハウスクリーニングexclamation×2

 


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市中央店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

みなさまこんばんは( *´艸`)本日は暖かく過ごしやすかったですねもうすぐ春の気配ですね

そんな今日の記事は、T様邸のレンジフードクリーニングについて書きたいと思います

T様は「レンジフードのフィルターは自分で洗浄していたんですが、奥のファンなんて、外したこともないんです年末は忙しく洗浄ができなくて・・・プロの方に頼むのも初めてでいろいろ業者もあるからどこに頼むか迷ったの。でもお友達からの評判でおそうじ本舗いいよ!!丁寧にしてくれるよ。と聞いたからおそうじ本舗にきめました。」とうれしい評判にとてもうれしくて、さっそく作業開始です

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_89981
horizontal
after
IMG_90321

ファンも油が固まっていましたが、高温のお湯と洗剤の力と、男性スタッフ中嶋君の頑張りでキレイになりました

IMG_89901

「フィルターも自分でやってものびるし、もう嫌になってくる」とT様

レンジフードもきれに油汚れが落ち、T様も喜んでいただきましたキレイになった写真が・・・アップできないので、残念でした

IMG_90021
IMG_90161

本体の内部もキレイに油汚れも除去ができました

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_89881
horizontal
after
IMG_90261

本体の内外部もこのように黄色くなっていましたが、キレイなシルバーに戻り、本来の姿に戻りました

仕上がりにもとても満足していただき、喜んでくださいましたT様お時間いただきありがとうございました

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市中央店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakura

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ