レンジフード&浴室クリーニング 「渋滞」 四日市市にて☆

2014年12月25日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(^_-)-☆

 

本日は四日市市のY様宅にてレンジフードのクリーニングをさせて頂きました☆

 

今月何十台目だろう(笑)

 

やはり皆さん悩みは同じで、掃除しにくいい高さ、落ちにくい油汚れにお困りですw

 

そんなときは「おそうじカウンセラー おいち」がお伺いしますよひらめき

 

Y様にはフィルターの剥がれた塗装も再塗装させて頂き、新品のようわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

喜んで頂きなによりです手(パー)

 

午後は四日市市のO様宅にて浴室クリーニングをさせて頂きました☆

 

O様は先月から3回目のご依頼して下さったリピート様ひらめき

 

気にされてた扉の水垢も綺麗に除去できましたexclamation×2
名前で読んで下さるって嬉しいな~(*^_^*)

 

O様、来年もよろしくお願いします☆

 

そうそう、 ここ最近道がすごく渋滞しますw

 

あっ もう年の瀬だからか~ ちょっと早めにでなきゃあせあせ(飛び散る汗)

 


☆ランキング☆に参加してます! 

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村


「年末は時間に余裕をもって安全運転を」

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
   おそうじカウンセラーおいち

 

 
 
 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ