優しい声☆

2014年6月12日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 お疲れ様です(*^▽^*)

 

本日は午前中講習を受けてました手(パー)
午後からは四日市市のS様宅にてエアコン2台クリーニングさせて頂きました☆

 

作業までにお電話で2回お話したのですが、作業中にS様にこんなことを言って頂けました(>_<)

 

「電話での対応がすごく優しい声で安心した」
と(*´▽`*)
他店と迷われてたそうなんですが「優しい声」が決めてなったそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いや~ すごくうれしいです(*^^)v

 

自分の声だけは唯一の自慢できること(笑)
なんてったって「エンジェルボイスおいち」ですからるんるん
でも安心する声質ってありますよね~ひらめき
その後も作業しながらたくさんお話させて頂きました(^^♪
いや~ 楽しかったな~グッド(上向き矢印)

 

そして何と娘さんのお宅のエアコンクリーニングを追加受注して頂きまして、向かうことにexclamation×2
年末の大掃除にまた会う約束をして娘さん宅へ(*^▽^*)

 

娘さんのお宅には可愛い小学生のお子さんがぴかぴか(新しい)

 

しっかりエアコンの汚れを除去して快適空間作りのお手伝いをさせて頂きました☆

 

いや~ 半日やったけどすごく充実(^^♪
と、まだ今日も終わりません手(パー)

 

今日は埋込エアコンクリーニングのお見積りにNEW

 

やはりエアコンの臭いを気にされててクリーニングしようかどうか迷われてるとのことでしたが、作業内容と効果をしっかり説明させて頂き月末に作業させて頂くことになりましたわーい(嬉しい顔)手(グー)

 

いい声で見積もりもしてきましたよ(笑)
☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
先日、ケーブルテレビの撮影をさせて頂きましたが、現在放送中ですのでご連絡します☆
「おそうじカウンセラー」おいちが出演させて頂きますexclamation×2 カミカミ、ガチガチですたらーっ(汗)
※ 本物はもっと出来る子です(笑)
ケーブルナビゲーション
地上デジタル12CH ココイキ!(30分番組内)
6月9日(月曜日)~15日(日曜日)  
(放送時間)
毎日22:00~
月・木 12:00~ 水 11:00~ 金 13:00~
土 16:00~ 日 17:00~
お部屋をキレイに ~お掃除編~
おそうじ本舗四日市阿倉川店 
おそうじカウンセラー 尾市 政繁
見て下さった方、是非感想を聞かせて下さいexclamation×2
今度の参考にw
A4用ココイキ.jpg

 

「声だけはいいよね~ ってよく言われますw」
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ