充電終了☆

2015年2月3日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザー
ぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 大変ご無沙汰しております(-_-;)
しっかり充電させて頂きましたので、今月からどうぞよろしくお願いします☆
前月は母が他界し、その10日後に母の姉が他界しまして不幸事が続いておりました。

 

新ためて「死」と「生」ついて考えさせられました。

 

当たり前のように過ごしてますが、毎日を迎えれることが奇跡なんですよねひらめき

 

日々に感謝(*^_^*)

 

改めてそう思いました。
さて、今月も笑顔で行きますexclamation×2  どうぞよろしくお願いします☆

☆ランキング☆に参加してます! 

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村


「笑顔で過ごすことが何よりの親孝行☆」

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
   おそうじカウンセラーおいち

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ