出来ること☆

2014年7月12日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニング
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんばんは(*^^)v

 

今日も暑い一日でしたね晴れ
そしていつもと違うお仕事だったのでとっても疲れましたw
何と・・・トイレ交換しちゃいました(笑)
既存のトイレを取り外し~

 

配管の距離図って~切って~

 

 

 

接着して~

 

便座設置して~タンク設置して~
ウォシュレットつけて~
綺麗に掃除して~ 終了(*^^)v
 
けど疲れたあせあせ(飛び散る汗)

 

その後も玄関の照明設置と防犯照明の配線処理をしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

またまた今日は出来ることが増えたな(^^♪

 

夜は美味しいお寿司を食べてるんるん
 

 

たまには奥様にお土産(*^▽^*)

 

お土産片手に波平さんの気分グッド(上向き矢印)
 

 

喜んでくれて何より手(チョキ)

 

さ~ 明日も頑張ろう☆

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
「今日も昨日より前進。 一歩づつ。」
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ