刺激と気づきの旅in熊本☆

2014年10月4日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。
IMG_7443_R.jpgIMG_7526_R_R.jpg

特別賞.png

皆様 こんばんは(*^_^*)
無事に帰宅しました手(パー)

 

徹夜事務処理から寝ずにセントレアにバスで行き、飛行機で熊本空港へ☆

 

熊本は小1以来で記憶も薄いw
街のいたるところに「くまモン」が(笑)
IMG_7811_R.jpg

 

おサルとくまモンが出会った手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今回の旅の目的は「刺激と気づき」るんるん
全国で活躍されてるオーナー様方からたくさんお話を聞くことができ、なおかつ一緒に楽しめてすごくいい経験ができましたひらめき

 

直接お会いできたこともそうですが、私を知って頂けたことが何より嬉しかったです(^_-)-☆

 

料理もおいしか~レストラン

 

IMG_7844_R.jpg
IMG_7995_R.jpg

 

熊本と言えば馬刺しるんるん
IMG_7838_R.jpg

 

お部屋にま露天風呂が(^_-)-☆

 

もちろん阿蘇山へ行きましたが、警報が出てて中に入れませんでしたふらふら
IMG_7921_R.jpg

 

でも景色は素晴らしいですねひらめき

 

IMG_7939_R.jpg

 

 

二日目の懇親会では福岡の同期とも再会することもでき、素敵なライバルなんで話が弾みましたexclamation×2
IMG_7963_R.jpg
 
IMG_8002_R.jpg
しめはやっぱりラーメン(#^.^#)
全国に仲間が居るってことがこんなにも素敵なことと改めて気づかされましたね☆
しかも魅力のある方ばかりで刺激もらいまくりわーい(嬉しい顔)手(パー)
すぐに取り入れたいやり方、営業がいっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎日が勉強になりましたね(*^_^*)
本当に楽しい2泊3日の旅でしたいい気分(温泉)

 

IMG_8086.jpg

 

ありがとう熊本るんるん
さ~ 明日からの充電満タンだひらめき
「大丈夫。 日本中に仲間が居る僕は間違ってないって」

 


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
  
2014_8_chirashi_R.jpg     おそうじ本舗四日市阿倉川店
                     おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ