台風により中止☆

2014年8月8日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニング
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんばんは(*^▽^*)

 

無事に3日間に及ぶ夜勤作業が終わりました☆
11時に作業を終え、自宅に帰宅した後、1時間仮眠。

 

その後、四日市市で見積もり一件させて頂き本日終了(*^_^*)
やっと寝れる(笑)

 

実は今週土日は「ネイチャーカレッジ」のキャンプ予定でしたが、接近する台風11号の影響により開催を中止しました。
何か月も前から「次世代育成応援ネットワーク」メンバーと会議を行い、楽しみにしてだけに非常に残念ですが、参加者の安全が一番ですので仕方ないですバッド(下向き矢印)

 

しかし「ネイチャーカレッジ」は秋にも開催するので夏開催できなかった分、パワーアップするはず(*^^)v

 

お楽しみをるんるん

 

と言うことで、土日の予定が空いちゃいましたw

 

う~ん 台風も接近してるし久しぶりにゆっくり自宅で過ごそうと思います。

 

皆さんも台風には十分に気を付けて下さいね☆

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
「中止する勇気もまた必要。 次への希望を託し」
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ