夜勤☆

2014年5月21日

三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。
特別賞.png
皆様 こんばんは(*^^*)

 

何とか今日一日乗り越えることができたおいちですあせあせ(飛び散る汗)

 

久ぶりの夜勤はカラオケ屋さんのエアコンクリーニングの応援をさせて頂きました☆
AM2時~AM9時までで埋込2方向エアコン2台に家庭用壁掛けエアコン6台をこなしましたよ手(グー) 

 

眠気が襲ってきて二回ほど非常表示で頭ぶつけましたが作業はバッチリです(笑)

 

写真 (15).jpg

 

 

そして移動し午後からは定期清掃の打ち合わせをさせて頂き、その後は四日市市のM様宅にてベランダ高圧洗浄作業をさせて頂きました☆

 

眠気通り過ぎてテンション上がり、ノリノリで高圧洗浄をする私・・・(笑)

 

やはり作業後には疲れが襲ってきて、運転途中でコンビニへあせあせ(飛び散る汗)

 

コーヒーとアイスを片手に何とか帰宅(*^^)v

 

写真 (14).jpg

 

3時間ほど仮眠できましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

そして本日最後の予定はリフォーム会社様との提携打ち合わせがあるので行って参ります(^^♪

 

うまくいくといいな☆

 

明日の遠足晴れますように晴れ
☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村

 

「今日もフットワーク全開 サル号GO」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg      四日市阿倉川店 
    おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ