年末の台所掃除☆

2015年10月2日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

 



 

特別賞.png

 


皆様 こんばんは(*^^)v
 
本日はK様宅にてキッチン、レンジフードのクリーニングをさせて頂きました☆
 
 
台所は年末前にキレイにしたい場所NO1です
 
 
 
毎日、家事を頑張ってくれてるママさんに感謝のプレゼントを
 
 
とのことでK様よりご依頼頂きました(^^♪
 
 
 
コンロの焦げ付き、レンジの油汚れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも頑固な汚れですよねw
 
 
取り外せる部品を全て取り外して
 
 
 
 
 
しっかり漬け置きしてコゲを落として仕上げ拭き
 
 

 

レンジフードのフィルターは塗装が剥げていたので、洗浄後に塗装させて頂きましたよ

 

 

Afterはこの通り(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様も大変喜んで下さいましたよ
 
 
 
毎日使う場所だからこそキレイに

 


「世の中の旦那さん!奥様にキレイのプレゼントをしてみませんか?」
 



2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









 
Facebookはこちらから
 

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ