床の剥離&ワックス仕上げ★

2016年10月5日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

みなさま、こんばんは!(^^)!夕方から風が強くなってきまし

たねみなさま台風対策は大丈夫ですか?

今日の記事は、先日お伺いしたT様邸の床の剥離&ワックス

仕上げについて書きたいと思います

 

1475409080726

こちらは床の状態です黒ずみがわかりますか??T様がとても

気にされてましたこの写真の真ん中は剥離液を使ってテスト

を行いました黒ずみと共に古いワックスがキレイに取れてい

るのがわかりますね

 

1475409078351

全体的な写真ですワックスがけをして長年経ってしますと光沢もなく黒ずみも気になりだ

し床が暗い印象で、気分的にも暗くなっちゃいます

 

1475409092101

こちらが、ワックス仕上げした写真になります塗り終えてから一時停電になりましたが、無

事キレイに仕上がりましたよ

1475409094294

電気も復旧し、見てくださいピカピカになりました( *´艸`)ウフフ

T様も、頼んで良かったと喜ばれ私たちもうれしかったです

T様本日は長いお時間ありがとうございました

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakura

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ