心理学講座DAY 名古屋市にて☆

2015年2月22日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2

ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(^^♪

 

今日は久しぶりの「心理カウンセラー1級講座」を再受講してきました☆
IMG_0795_R.jpg
教室に行くと、久しぶりの仲間達の笑顔(#^.^#)
いや~ みんなに会うだけで元気なりますねひらめき
更に新しいメンバーとも交流でき、ドンドン仲間が増えていきますわーい(嬉しい顔)るんるん

 

今日のお昼は「タイ料理」グッド(上向き矢印)

 

IMG_0794_R.jpg

 

昼からは睡魔と闘い、しっかり復習手(パー)
そして夜は名古屋支部の委員長として、大好きな講師の先生と食事しながらミーティングぴかぴか(新しい)

 

いや~ 贅沢な時間だふらふら  

 

本当に素晴らしい先生なんで一緒に居るだけで元気もらえます。

 

僕も少しでも先生のようになれたらな~るんるん

 

そうなれるようにもっと勉強しますねexclamation×2
今日は久しぶりにいい出会い、いい刺激、いい気づきを頂きました☆

☆ランキング☆に参加してます! 

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村


「カウンセラーとしての活動も今年はしっかりと☆」

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
   おそうじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ