握った手☆

2014年6月4日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんばんは(*^_^*)手(チョキ)

本日は愛知県で新築クリーニングをさせて頂きました☆

 

予定より早く帰宅したのですが、長女にお出かけをせがまれ二人でデートにるんるん

 

妹が生まれてから不安定な姉。

 

ママを取られた感とお姉ちゃんしなきゃとの葛藤・・・。

 

ママとの二人の時間をもっと作ってやろうと思ってます。

 

パパに出来ると・・・・。 

 

こうやって手を握っていっぱい話しよう(*^▽^*)

 

って 寝てるし(笑)

 

まぁ いいっかるんるん

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

「手から伝わる温かい思い」
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ