新ユニフォーム☆

2014年10月2日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。
IMG_7443_R.jpgIMG_7526_R_R.jpg

 

特別賞.png

皆様 こんばんは(*^_^*)

 

今日から10月スタートですねひらめき
本日からおそうじ本舗は新ユニフォームに変更です☆

 

IMG_7797_R.jpg
似合ってますかexclamation&question

 

IMG_7799_R.jpg
無理やりラブもあせあせ(飛び散る汗)

 

う~ん ストレッチ素材で身体にフィットするしデザインも上々るんるん

 

女性スタッフは上がピンクなんですよひらめき
高島屋とのコラボだそうです(^^♪
今日からユニホームも気持ちも一新して頑張りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

本日は午前中に名古屋市でお掃除機能付きエアコン2台のクリーニングをさせて頂きました☆
そして午後は四日市に戻りお寿司屋さんの厨房にてスタッフと二人で排水溝のクリーニング☆

 

IMG_7804_R.jpg

 

IMG_7802_R.jpg
高圧洗浄機を使用して排水の詰まりと臭いを解消(^^)v

 

さすがの圧力でバッチリ綺麗になりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さて、明日から3日間お出かけして参ります手(パー)

 

お仕事半分、お遊び半分です(笑)
で、月末の事務処理やら顧客整理やらで今日は徹夜w
5時半起きなんですが、どうやら寝れませんねバッド(下向き矢印)
まぁ飛行機の中でゆっくり寝てきます手(パー)

 

では皆様 行って参ります飛行機

 


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

 

「新ユニフォームで気持ちが引き締まりヤル気満タン」
◆イラストも新ユニフォームでしょ(笑)

 

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ