日々のおそうじお手入れ★

2016年10月10日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

みなさまこんばんは(^^♪今日は体育の日でしたね最近運動不足なナベちゃんみなさまは運動されていますか?

ではさっそく昨日の続きナベちゃんの日々のおそうじお手入れについて書きたいと思います

 

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_20161009_161103
horizontal
after
IMG_20161009_162138

恥ずかしいですが・・・自宅のトイレですやっぱりトイレというものは汚れるものなのですそして、私はお掃除道具がトイレ2箇所に対して1セットしか持ってなくて2階には置いてなくて1階のトイレを掃除するタイミングで2階に持っていくという形を取っていたのですが・・・1階より2階のトイレのほうが汚れが強いことが最近気がづいたのですですのでおそうじセットを新調しました

IMG_20161009_162212

おそうじセット小さくない?って思われるかもしれませんが、私にはこのセットで十分なのです。使い捨てのスティックスポンジとメラミンスポンジと中性洗剤があれば気になったときにすぐおそうじできるのがポイントなのです手袋は、収納庫にしまってありますから、安心してくださいすべて安価な値段で手に入るので、短期間でお掃除道具を交換できるので衛生面でも安心ですよね仕上げ拭きはトイレットペーパーでします

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_20161009_161727
horizontal
after
IMG_20161009_161835

気分が良く換気扇部分もおそうじしようと開けたら、クモの巣が定期的にお掃除したほうがいいな~としみじみ思いました

普段お客様のお家をおそうじさせていただくので、技術向上のため自宅でも実践するナベちゃんでした

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_20161009_161057
horizontal
after
IMG_20161009_220554

この出っ張り部分の汚れ、長期間ついていると色素沈着してしまい、キレイに落とせないこともありますので要注意ですよ

IMG_20161009_162242

息子はキレイになったトイレを見て、「キレイにしてくれてありがとう」と言ってもらえて頑張ったかいがありました

 

1476018404466

ちなみに1階のおトイレでございます個々におそうじセットを置くことでこまめにおそうじができるので、きっとキレイを保つことができるはず日々続けることに意味があるお家が片付いていくことが快感でまた次どこをしようかニヤニヤしながら今日は眠りたいと思います

みなさまもいい夢が見られますように

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakura

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ