春の水回り5点パック★クリーニング

2016年4月2日

みなさま、こんばんは(*^-^*)キラキラスマイルナベちゃんです

今日は少し肌寒かったですが、花見日和でしたね~

本日は、昨年エアコンクリーニングをご依頼下さったU様宅の水回り5点パッククリーニングをさせていただきました。

その内容とは( *´艸`)キッチン、レンジフード、洗面、お風呂、トイレクリーニング(^^♪

住んでいて、気になる水周りのフルコースですよね

では、店長と頑張りますよ~

 

 

 

 

osouji_kawaii_midashi_52
d3216915bf05b0d45a2c60dc800d3956

見てください(^^)/キッチンクリーニング内の魚焼きグリルです

頑固な焦げ付きがついていますね見るからに焦げが落ちないんじゃないの?ってひけてきますよね

ところで、お魚ってグリルで焼くとおいしいんですよね~でも洗うのは、つい忘れちゃったりしちゃいませんか( ゚Д゚)??そして時間が経って焦げ付きが固くなって落ちないんです

そこで尾市店長が腕を振るいますよ~(^^)/

vertical
after
c8ea28784c9f64364644ffb424813ec6

洗剤と温水で汚れを浮かしつつ、他のキッチンクリーニングも同時進行していきますよ(^^)/

そして専用の機材を使ってゴシゴシしていきます★

どうですか??とってもきれいになってすごいんですU様も驚いてましたよ( *´艸`)

こんなにきれいになるとお料理もおいしくなること間違いないです(*^^)v

 

新年度が始まって、キレイになったお家で過ごせるのは、本当に気持ちいいですよ( *´艸`)うふふ

5点パッククリーニングまだまだこれから記事にしてアップしますので、お待ちくださいね(*^^)v

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ