業務用エアコン洗浄★

2016年10月14日

1476450538960

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

みなさまこんばんは(^◇^)今日は、日中も寒

く感じましたね今日はナベちゃんは息子の野

球練習する姿を久しぶりに見学できて息子の成

長ぶりを拝見できて、うれしい気分なんです( *´艸`)

そんな日の記事は、先日お伺いした海の見える素敵なサロン様

の業務用エアコン洗浄に書きたいと思います

冒頭の写真は無事にお仕事を終え

黄昏る店長でした(^^♪アハ

osouji_kawaii_midashi_52
1476450541896
horizontal
after
IMG_20161012_133425

業務用エアコンでもいろいろ種類がございます。今回は4方向といわれるエアコンを洗浄でした★

分解してみるとアルミフィンにはほこりや汚れが詰まっているのがわかりますね

だ・け・ど・・・専用の洗剤と高圧洗浄機を使ってこのようにきれいなシルバーなアルミフィンが(^^♪素敵です★これでたくさんの空気を吸い込みエアコンの効きもよくなりますよ~

 

IMG_20161012_132707

フィルターもきれいに洗浄完了業務用エアコンの部品は何もかも大きいですが、洗いがいがあります(^^♪

 

16-10-14-23-51-38-082_deco

エアコン本体から出てきた汚水になりますやはり黒いですね~ですが、内部がキレイになってこれから快適に使えるという証なのです

サロンのオーナー様もとても喜んでいただけて、今日もとってもいいお仕事させていただきました

ありがとうございました

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakura

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ