浴室 エプロン内高圧洗浄

2016年7月26日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

今日は、一日雨が降り続いていましたね(^^)/

ナベちゃんは雨が好きです( *´艸`)ウフ

そんな今日の記事は、H様邸ユニット

バスの側面(いわゆるエプロン)の内

部を洗浄させていただいた時のことを

書きたいと思います

 

osouji_kawaii_midashi_52
8ad9a7e835db09d46e64932af34386de

H様は、浴室内でコバエが発生して困っ

ていました一日の疲れを癒す場所で

不快な思いはしたくありません

そこでそのお悩み解決すべく、駆けつけ

ました。

エプロンを外し、内部はこの通りカビが

はえておりますカビ臭さも気になる

とのことお任せください★プロの手でキ

レイにします!!

 

vertical
after
b6f0f21245d25570d43c5802472e655a

見てくださいカビもキレイに落ち、見違えりましたよこれで、カビ臭さともお別れし、コ

バエ退治も完了(*^^)v

H様には、日ごろのお掃除術などたくさんお話をさせていただきましたよ

 

osouji_kawaii_midashi_52
43759d40133bfcc7d2aac07d85072307
horizontal
after
e622873f05cc1714dabe21ac9bdb2f78

反対側の内部も本来の白さに戻りましたね★専用の洗剤で汚れを浮かし、高圧洗浄機でキレイ

に洗い流していきましたよ!(^^)!

H様もこの仕上がりに大変満足していただき、「丁寧な説明や手早い作業で良かったです。

とうれしいお言葉をいただました

そして後日、カビ臭さもなくあれからコバエの姿もなくなりました。と連絡をくださいました

H様のお悩み解決に貢献ができて、とってもうれしく思います( *´艸`)

このうれしいお言葉が聞けることで、また次へのお客様のお悩みにも全力で解決することに

うちこめるのです(^^♪

H様ありがとうございました!(^^)!またお会いできることを楽しみにしております

 

 

    特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ