浴室のカビ・ほこり除去

2016年4月25日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

みなさま、こんばんは(^◇^)

初夏の香りがしてまいりました(^^♪日中は日差しも暑く、日焼けしちゃいそうですよ(/ω\)

でもそんな日にも負けずに、クリーニング頑張りました!(^^)!

本日はK様邸のエアコンクリーニングと浴室クリーニングでした。エアコンクリーニングは店長が担当し、浴室は私ナベちゃんが担当しました(*^^)v

そこでナベちゃんが担当した、浴室クリーニングの内容でアップしたいと思います

いつもは、店長の作業を見て勉強していて今日は実践です(^^)/ナベちゃんいきますよ~★

 

 

osouji_kawaii_midashi_52
bb3fa99bdbe5db0e4417319527e351e6

K様は、経年による浴室のカビ汚れがすごく気になっていて、もしかして落ちないんではないか不安だと打ち明けてくれました|д゚)

カビ汚れは頑固で、一人では解決するのは、困難ですよね

でも安心してください私たちプロがそのお悩みを解消します

まずは洗剤塗布して汚れを浮かしていきますよ~( *´艸`)★

洗剤の力を借りている間に、エアコンクリーニングのお手伝い!(^^)!

vertical
after
c5259de54d1e1f6e8bc1aa7760584eb6

洗剤で浮かしておいた汚れを・・・ブラッシング(^^♪ゴシゴシ

気持ちいいほどにキレイになるから、本当に不快が快に変わる瞬間がわかるんです(^^)/

お客様が、気持ちよく入浴タイムをすごしてもらうため、壁面、浴槽などもキレイに仕上げていきますよ!(^^)!

 

 

 

ed1d67713cd8b8ad6c03fbdc38555e43

この換気扇のふたも、一見落ちるの~?って思っちゃいますが・・・

4b3e23c22248a2307a4c78d1819a41f3

とってもきれいになって帰ってきました(*^^)v

 

osouji_kawaii_midashi_52
52a8fcaa463f3375657df8b63f7c12f7

天井一帯に広がったカビ(/ω\)

目をふさぎたくなっちゃいますが、このカビとも今日でおさらばしますね( `ー´)ノバイバイ

horizontal
after
c0d377b44005513b8cd1b0c107c4c65d

カビが落ちて一面明るくなりましたね(*^^)v

浴槽に浸かって、ゆっくり体の疲れを癒してくれること間違いなしですね!(^^)!

なんだかうれしいな~(*^-^*)

作業後、k様に確認してもらうと汚れが落ちるのか不安だったけど、キレイになって安心しました!(^^)!

うれしいお言葉が聞けて私たちもホッしました(*^^)v

K様本日はありがとうございました!(^^)!

今日もキレイにできてうれしかったですし、なによりいい経験ができて勉強になりました

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ