浴室クリーニング★

2016年11月27日

exclamation×2日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

みなさま、こんばんは(^^)/今日は一日雨降りでしたね

ナベちゃん、声の出しすぎでハスキー声で、息子に注

意しても効目がございません(/ω\)アウチっ

 

そんな日の記事は先日T様邸の浴室クリーニングについて

書きたいと思います

osouji_kawaii_midashi_52
DSC_2161
horizontal
after
DSC_2174

ドアの下ってどうしても水垢が溜まってしまうんですね~|д゚)

やっぱり自分ではなかなか取れないんですそうですよね

そんなときこそお任せください★じゃじゃん白くキレイによみ

がえりました

DSC_2183

そして、ドアの下の隙間に挟まっているゴミがこんなに出てまいりましたすごいでしょ(/ω\)

osouji_kawaii_midashi_52
DSC_2157
horizontal
after
DSC_2180

T様が一番気にされてました浴槽の水垢もこんなにきれいに仕上がって、T様にも喜んでいただけ

てナベちゃんとてもうれしかったです( *´艸`)ウフ

osouji_kawaii_midashi_52
DSC_2164
horizontal
after
DSC_2175

こういった排水溝の部品もキレイにさせていただいております(^^♪あのヌメリ触るのも見るのも気分が下がりますが、キレイになったものを見るとテンション上がりますよね(^^)/

最後の確認もT様に「気になっていたところがキレイになって良かったです。」と言っていただけてうれしかったです!!T様お時間いただいてあいがとうございました

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakura

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ