浴室クリーニング 「ご来店にて」 四日市市にて☆

2015年2月28日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。


特別賞.png

皆様 こんばんは(^^♪
本日は午前中に四日市市のY様宅にて浴室クリーニングをさせて頂きました☆
Y様は昨年に続きご依頼下さったリピート様で、何とお店にご来店下さいご注文頂けたんでするんるんるんるんるんるん
お風呂の扉周りの気になる汚れも・・・。

 

IMG_0970_R.jpg
IMG_0969_R.jpg
このように(#^.^#)
IMG_0978_R.jpg
IMG_0983_R.jpg

 

IMG_0981_R.jpg
石化した汚れは本当に除去が難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)
そんなときは「おそうじカウンセラー」にお任せ下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
お悩み解決のお手伝いさせて頂きますよぴかぴか(新しい)
Y様にも昨年クリーニングさせて頂いたトイレの汚れが付きにくくなったとお褒めのお言葉頂きました(*^。^*)
いや~ すごく嬉しですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  Y様 ありがとうございました☆
また3月中に店舗にご来店して下さったお客様には「おそうじグッツ」をプレゼントひらめきひらめきひらめき

店舗にてお待ちしております☆


☆ランキング☆に参加してます! 

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 


「おそうじして終わるのでなく、始まりなのです♪」

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
     おそうじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ