生んでくれてありがとう 37歳☆

2014年7月7日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニング
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 お疲れ様です☆

私事ですが、昨日6日は37回目の誕生日でした☆
沢山のお祝いメール、連絡頂きありがとうございました(*^^)v
歳男だった昨年はただがむしゃらに走った・・・そんな年でしたひらめき
その中でも

 

お仕事では2014年おそうじ本舗FC全国大会特別賞」を受賞できたことひらめき
プライベートでは次女の「歌恋」が生まれてくれたことひらめき
沢山の良いこともあり、もちろんその逆の事もありましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

 

今年は走りながらも景色を見て楽しむ余裕を持つ年にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

 

今年は資格の取得、お掃除教室、有店舗化、スタッフ雇用、子育て応援とやりたいこともたくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

「おそうじカウンセラー」としてしっかり実力をつけたいと思います☆
皆様に支えられての尾市 今後もよろしくお願いします。

 

恒例ですが、母に夜電話で伝えました。
「産んでくれてありがとう☆」
二十歳過ぎた頃ですかね 最初は照れくさかったのですが、今ではハッキリ言えます。

 

誕生日は「お祝いしてもらう日でなく、両親に感謝する日」

 

そう思ってますわーい(嬉しい顔)るんるん

 

まだまだ男盛りexclamation×2 今年も最高の笑顔で毎日過ごせますように☆

 

「いい男より幸せな男になれよ!」

 

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ