秋風☆

2014年9月28日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

 

特別賞.png

皆様 こんにちは(^^)v

今日は夜の店舗定期清掃の予定だけなので、昼間は奥様が長女と買い物行くから、次女の子守りをしましたひらめき
IMG_7755_R.jpg
ちょっと体調崩してたので和室で二人でゴロ~んわーい(嬉しい顔)るんるん
ミルクやりながらウトウト・・・。
秋風が気持ちよく、優しく注ぎ込んできましたぴかぴか(新しい)

 

IMG_7756_R.jpg
はぁ~  平和や(#^.^#)
こんな日も大切ですね。
ちょっと休憩。

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
「秋風がやさしく包み込んでくれる」
 
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ