自然探検とお花屋敷☆

2014年6月16日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんばんは(^^♪

 

世の中のパパさん いつもお仕事お疲れ様ですexclamation×2
本日は午前中にお掃除機能付きエアコンを四日市市のS様宅でクリーニングさせて頂きました☆

 

その後は四日市市のK様宅でエアコンクリーニング2台とトイレ換気扇の清掃をさせて頂きました☆

 

K様宅には可愛いお子様が見えて、笑顔に癒されましたよわーい(嬉しい顔)
そして今日は14時で作業終了(*^^)v
帰って、長女と愛犬と三人でお出かけデート手(チョキ)
写真 (86).jpg

 

行先は「三重県民の森」でするんるん
夏にイベント予定があり、いいアイデアが浮かぶかもと周囲を探検してきました☆

 

いや~ 癒されるグッド(上向き矢印)

 

写真 (85).jpg
写真 (84).jpg

 

写真 (83).jpg
森の音、川の音、虫の鳴き声、笑い声ひらめき
子供の視線で歩くとホント些細なことでも発見があるんですよね~手(パー)
「あっ アリさんが」とか

 

「あっ 綺麗な花」 とか

 

「あっ この虫なに?」とか

 

いや~ 自然の森を歩くって素晴らしいですね手(グー)

 

難しく考えずに自然を感じればいいのかも(^^♪

 

娘に教えてもらいましたぴかぴか(新しい)
そしてその後は10分で着く実家へ☆
実は、今週放送されてるCTYの番組をまだ見てなくて(自宅の桑名市では放送してない)、今日の夕方放送を実家で見てきましたNEW

 

写真 (82).jpg
写真 (80).jpg
写真 (81).jpg

 

いや~ 編集の力は素晴らしい手(パー)

 

しかも仕草がおねいっぽい(笑)
娘も不思議そうにテレビの中に居るパパを見てました(*^_^*)
写真 (79).jpg
タイトルにありますが、実家は花屋敷なんですかわいいかわいいかわいい
母が昔からお花が好きで、庭一面お花だらけ(^^♪
畑で野菜も作ってて、愛にはすごく楽しいお庭みたいひらめき

 

小学生の頃、家は貧乏で古い家だったんですが、家庭訪問の次の日に先生が

 

「おいち君の家は庭にたくさんお花が咲いてて、とっても綺麗でした」

 

て紹介してくれたこと30年近く過ぎても未だに覚えてますねるんるん
娘はおばあちゃんとお花摘んで、野菜を取って

 

「ママに渡すの」って 喜んでました(*^^*)

 

買い物やテーマパークもいいですが、こうやって近くにある自然ともっと触れ合うこと大切ですね☆

 

娘も愛犬も元気に笑顔で走ってましたひらめき
写真 (77).jpg
帰って早速花瓶に移しましたかわいい
両親に感謝☆
明日もハレルヤ~るんるん

 

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

 

「パパ 探検楽しいね その気持ちが嬉しいよ」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg  四日市阿倉川店
oichi

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ