蛇口のウロコ取り

2016年8月3日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

 

本日も快晴でしたね(^^♪

ナベちゃんは、帰宅後息子に勉強した

から見てね

さっそく拝見すると、ママあてにお手紙

が書いてありました★その内容にキュ

ンキュンしました

そんなテンション高い日の記事は、

M様邸の浴室クリーニングについて書

きますね

osouji_kawaii_midashi_52
bdb82fccf597c232ffd7ed9cfd701d5d
horizontal
after
5c0c6a4f0a732ef381ba81f741dbbfb7

M様、浴室のお見積り時

とにかく蛇口の白い汚れが、すごく気になるの

とのことでした

お任せください★専用の洗剤と器材でしっかり汚れを除去させ

ていただきました

M様もこの仕上がりをみて、

「ここまでキレイにしてくれるの?」

大満足してもらえて、ナベちゃんとってもうれしいです

そしてM様浴室以外にも、床のワックスがけもさせていただきました

なんとM様床のワックスがけのご利用は今回で三回目なのです

その記事もまたアップしたいと思います

M様本日もありがとうございました

 

 

    特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ