記念講演☆

2014年5月29日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。
特別賞.png
皆様 お疲れ様です(*^▽^*)

 

本日の午後は津市で開催された「みえ次世代育成応援ネットワーク」の会員総会に出席してきました☆

 

写真 (41).jpg

 

記念講演として「花まる学生会」の高濱先生による

 

~子どもが「生き抜く力」を身に付ける為に~をテーマでしたexclamation×2

 

最初はお堅い講演なんだろうな~と聞いてると・・・
ドンドン引き込まれてく( ゚Д゚)

 

めっちゃ面白いexclamation×2 綾小路きみまろさんばりのトークで会場笑いまくりるんるん

 

しかしながら、引きこもりの子がなぜこんなにも生まれたのかexclamation&question

 

どう子育てしていくべきなのかexclamation&question

 

誰もが触れてこなかった目線、角度から本音で向かい合う内容でした。
意識が変わる。 そんな講演を受けれるって素晴らしいことですよねグッド(上向き矢印)

 

今日、聞いて学んだことを家庭でも実践して行こうと思います(*^▽^*)

 

子育支援・・・まずは自分の家庭からひらめき

 

そしてドンドン、子育て支援の場に参加させて頂こうと思います☆

 

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村

「子育ての原点は母の笑顔!!」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ