誕生☆

2014年5月23日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。何時は
特別賞.png
皆様 こんばんは(*^^*)

 

本日は素晴らしい日になりましたひらめき

 

朝、4時半に妻に起こされ、急いで病院へダッシュ(走り出すさま)

 

病室に案内され、待機。

 

娘を一人寝かしたままだったので一度私だけ帰宅車(セダン)

 

両親に来てもらい再度病院へ車(RV)

 

するともうすでに分娩室に入ってるではないかあせあせ(飛び散る汗)

 

初の立会いをすべく白衣を着て中に・・・。

 

空気が重いw

 

緊張感と妻の声で私まで苦しくなり、助産師さんに心配される情けないパパw

 

けど命の誕生を目に焼き付けなければと枕を上げて妻に声をかけること30分exclamation×2

 

6時58分  陣痛から30分と最速で第二子となる可愛い女の子が誕生しましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真 (17).jpg

 

 

いや~ 生まれた瞬間の赤ちゃんの泣き声が天使の讃美歌に聞こえましたNEW

 

何より母子ともに元気で本当に良かった(*´▽`*)

 

生まれてきてくれて本当にありがとう☆

 

初めまして(^^♪ これからよろしくねハートたち(複数ハート)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
最近、私が子育て支援やイクメンパパと積極的に活動してたのは新しい命が生まれるからだったんですわーい(嬉しい顔)手(グー)
まずは自分が実践するとこが大切☆
早速、今日の午後は赤ちゃんを迎える為にお部屋のお掃除をしましたひらめき

 

特に、赤ちゃんのベッドを置く1階の和室を綺麗にるんるん

 

実は予定日が6月11日だったのでそれまでに自宅のクリーニングを終わらせる予定だったのですが間に合わずw

 

さらに家の和室はエアコンクリーニングが難しいw

 

塗り壁に白木があり危険w

 

でも赤ちゃんの健康の為に躊躇しとれません手(グー)
パパの技術と技で完璧(*^^)

 

Image (2).jpg

 

「オールチタンACコート」も施工してバッチリ手(チョキ)

 

写真 (20).jpg
夕方には娘とお花を買ってお見舞いに行ってきました☆

 

写真 (18).jpg
早速、お姉ちゃん意識が芽生えてきたらしく、嬉しそうに赤ちゃんを見てましたるんるん

 

しばらくは私の母親に家でお世話をしてもらうのですが、お姉ちゃんとなった愛歌のケアもしっかりして行こうと思います。

 

少しだけお仕事を控えて新しい生活の準備をさせて頂きます☆

 

さぁ 名前どうなることやら(*^^*)
☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村

 

「皆さんのお祝い電話、メールありがとうございます パパ頑張ります☆」
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ