赤ちゃんの為のエコ洗剤エアコンクリーニング 四日市市にて☆

2014年10月11日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 お疲れ様です(*^。^*)

 

本日は四日市市のI様宅にてお掃除機能付きエアコン&壁掛けエアコンのクリーニングをさせて頂きました☆

 

I様宅には生後4か月の可愛いお子様がみえます(^^♪
私の次女と同じ生後4か月(^^)v ですのでお電話からすごく印象にありましたるんるん

 

そして当日、赤ちゃんへの影響がないエコ洗剤を提案させてもらい、エコ洗浄をさせて頂くことに☆

 

エコ洗剤とは・・・。

 

ただキレイにするだけではなく、人にも地球にもやさしいおそうじをオート麦・とうもろこし・りんご・大豆・菜種などの植物が原料の安全な洗浄剤でしっかり分解洗浄します。ほとんどの素材と反応しない洗浄剤のため、おそうじ箇所を傷めません。赤ちゃん・ペット・アレルギーの方、環境汚染を気にされる方に最適のサービスです。

 

 

エコ洗浄
もっと詳細は

 

http://www.osoujihonpo.com/house-cleaning/aircon/eco.html
自分も小さい赤ちゃんいるからこそ実感できる気持ち(*^。^*)

 

子育てしてるイクメンとして、子育て応援事業者として、全力で応援しますexclamation×2
ただ綺麗にするだけでなく、その方法も考える。 

 

ここが当店の違いです(^^)v
旦那様もしっかり作業見て頂き、たくさんお話ししながら作業できて充実るんるん
事前にお伝えした作業時間がジャストでこれまた気持ちいい手(チョキ)
違いを感じて頂けたでしょうかexclamation&question
お子様の成長、心よりお祈りしてます(*^。^*) お互い育がんばりましょう☆
本日はありがとうございました。

 



☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村

 

「同じ境遇だからこそ分かる、伝わる、守りたい笑顔
2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ