身近で先輩で師匠で目標な いなべ市にて☆

2015年4月29日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店のひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

 



 

特別賞.png

 


皆様 こんばんは(#^.^#)
 
 
本日第二弾
 
 
午後からは久しぶりに「いなべ店」塩谷オーナーの応援に行ってきました☆
 
塩谷オーナーと言えば、自宅から8分位の場所に住み、僕の目標なオーナー様であり、よきライバル(思ってるのは僕だけ)なんです
 
 
普段は空室の応援はお請けしないのですが(一人は寂しいので)今回は午後から二人で「3DKアパート空室」のクリーニングをさせて頂きました☆
 
 
塩谷オーナーと空室作業するのは1年以上振りかな~
 
 
 
 
 
久しぶりに塩谷オーナーの技を盗むべく目を光らせて・・・と思いきやお互い経営の話や販促活動、チラシについて熱く話してあっとゆうまに作業が終わってるw
 
 
何でもそうですが楽しいと時間が過ぎるのが早いですよね
 
 
最近は新人オーナー様と一緒に作業することが多く、生意気にも教える立場でしたが、改めて目標である先輩と作業することで非常に意識の高い、志の高い考え、教えを頂けました☆
 
やっぱり向上心がある人と一緒に居るとパワーもらえます
 
 
充電バッチリ(^O^)/
 
 
 
 
これからも僕の目標です
 
 
塩谷オーナー 本日はありがとうございました☆
 
 

 

☆ランキング☆に参加してます!

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
 
 

「身近な大きい目標が居てくれて本当に良かった!!



2014_8_chirashi_R.jpg     おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









 
Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 
 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ