HOMEブログ店長ブログ >いつもありがとう☆

いつもありがとう☆

2014/09/25
exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。


特別賞.png



皆様 こんばんは(*^_^*)


昨日は久しぶりの雨でしたねw
早めに窓のクリーニング終わらせたので濡れずにすみましたがw



本日は津市にて「津一身田店」の応援で洗濯槽クリーニングをさせて頂きました☆

「伊勢二見店」辻井オーナーと4人での作業♪



寮の洗濯機を8台みんなで作業しました(*^_^*)


IMG_7706_R.jpg




IMG_7705_R.jpg





IMG_7704_R.jpg






「津一身田店」と言えば全国でも珍しく若い女性二人で活躍してる店舗るんるん




業務用エアコンや洗濯槽まで男性顔負けの仕事をこなすガールズなんですグッド(上向き矢印)



女性ならではの気遣いとやる気いっぱいの笑顔でいつも一緒に作業すると元気もらえます(^_-)-☆



今日も楽しい時間ありがとうございました☆



IMG_7710_R.jpg




帰りにお土産まで頂き、感激ふらふら


IMG_7707_R.jpg





お互い頑張りましようね(^^)v




☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆



「刺激与えてくれる素晴らしい仲間達」



おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   おそうじ本舗四日市店
   おそうじカウンセラー