HOMEブログ店長ブログ >蔵の前☆

蔵の前☆

2014/06/25
exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png


皆様 こんばんは(^^♪

本日は四日市市のS様宅にて水周りのクリーニングをさせて頂きました☆

非常にご立派なお屋敷で、蔵がある(+_+)


その前に休憩場所を作って頂きましたるんるん


写真 (111).jpg


周りは森に囲まれており、ウグイスの鳴き声がするグッド(上向き矢印)

いや~ 暑くて汗だくになりながらも癒される~ひらめき


S様はキッチンの棚の中の汚れが気になってたんですが・・・


この通り(^^♪

Image (14).jpg


Image (12).jpg


Image (13).jpg



Image (15).jpg




「新品みたい!!」


とお褒めの言葉頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 嬉しいな~exclamation×2



S様 長いお時間ありがとうございました☆

夕方は桑名市でエアコンクリーニングをこなし、その後法人様との打ち合わせ手(パー)


夏が楽しみだな~(*^^)v


明日も作業頑張るぞ~☆



梅雨のジメジメに要注意exclamation×2


?

今月中になんとか対応できるようにスケジュールの方も調整してきますので、是非お早目にご連絡下さいね☆


エアコンクリーニングキャンペーン

エアコンクリーニング予約はお早めに当店までわーい(嬉しい顔)手(パー)

確かな違いがここにひらめきひらめきひらめき


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

「お褒めのお言葉が自信に」



おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店  
   おいち