HOMEブログ店長ブログ >誕生日 おめでとう☆

誕生日 おめでとう☆

2014/12/15
exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。




特別賞.png



皆様 続いてこんばんは(*^_^*)



本日15日は長女の5歳になる誕生日なんですexclamation×2



昼過ぎから二人でデート(^^)v

プレゼントは大好きな「ほっぺちゃん」グッツるんるん



IMG_9364_R.jpg


そしてケーキを買って夜は家族で誕生日パーティーをしましたひらめき




IMG_9399_R.jpg




IMG_9405_R.jpg






生まれてくれてありがとう☆


たくさんの笑顔ありがとう☆


思いやりの心がしっかり育ってくれててパパは嬉しいですもうやだ?(悲しい顔)

今日もその笑顔に癒され、寝かしつけるはずが一緒に寝てってしまいましたとさ(笑)




          ☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆



「その笑顔がパパを元気にしてくれる!


2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち